

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土曜に友達4人でボーリング行ったときの画像です。
俺・・・神になれるかも知れないwww
これ見たときみんな盛大に吹いた。
画質悪いのはケータイのカメラで撮ったから。ご愛嬌ご愛嬌w

100221_0002~01



2/14

久しぶりにブログつけてみる・3・
とりあえず今日のcwの戦績↓


0214-5


0214-3


0214-2


0214-1


負けてばっか^p^
でも俺自身のkdはそんなに悪くないからいいや←
最近不調だったからまじょ嬉しいです^^^
以上SAについての記述











以下雑記
今日は地元の雪祭り最終日だから行ってきた!
ってこのブログに書くはずだった。うん。行きたかった。おいしい豚まんが売られてるからさ・・・
なんか知らんけどホビーショップ行ってTCG買ってきました^p^箱で!ちなみに4200円でした。
バトルスピリッツってやつです。初めて1月くらいですけどけっこう金かけてますw
すでに20000近くつかってます。大人だからこそ本気で遊べるってあると思うんだ。うん、何も言わないで。


ほんとなら雪像とかいろいろ貼り付ける予定だったのに雪祭りにいけなかったから友人宅から正面の山撮ってみた。特に意味は無い。でもきれいでしょ?岩手山ですよ^^
ケータイで撮ったやつだから画質とか大きさとかは気にしないでほしいです。

100214_1524~01


あと今日ついにマブラヴオルタードフェイブルを借りる事ができた!オルタネイティブ終わってからすっごくやりたかったからもうムラムラしてて・・・
「暁遥かなり」が熱いです。てか鬼畜。最高難易度の「リアル」は人類が今直面してる状況らしいです。ちなみにマブラヴの世界は@十数年で滅ぶくらい追い詰められてます。つまりクリアできない仕様です^p^
燃えてきたぜぇぇぇぇ!!!!!!


2/14ってなんかイベントありましたっけ?なんか忘れてる気がするけど気のせいだよね。

追記

思ったんだけどさ、怪我で片手が使えないから片手で頭洗わないといけないじゃないか。面倒。

俺ぷげらwww痛いの苦手な人は見るのやめた方がいいよ!

盛大にコケたwwwwww

そのせいで左手が大惨事です。朝から手が血塗れ…
絆創膏2枚でなんとか傷口の大きさをカバーしたけど手を使う仕事だからなかなか血が止まらなくて絆創膏大量消費\(^0^)/

さっきやっと血が止まったのを確認しましたw

朝8時から出血し続けてたからけっこうな量の血がなくなったんじゃないカナー・3・

まあ左手手首付近だからよかった。指とか右手だったらSAに支障でてた\(^0^)/

今日のcw戦績





















DRが異常にスコア悪い^p^
やりなれてないのもあるんだろうけど俺がNOOBなのが最たる原因ですね本当にry
AIMのムラをどうにかしたいよ^^
プロフィール

いぬ@きくらみ

Author:いぬ@きくらみ
-Sudden Attack-
Name:綺久羅美守毘売椛
Grade:中尉4
Clan:緋-scarlet-
MainWeapon:AK
KD:47%
sensitivity: 8
crosshair: 4
acceleration: off

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
