

今日のcwの戦績


100128-2

100128-1


一回目と二回目のkdの差がすごいですね^p^
シルバーフォレスト強かったと思ったけど強いのはスリーピングフォレストでしたww

↓今日のスコア
現在のKD率: 46.63533% (Kill: 44852 Death: 51324)
現在のWL率: 37.12724% (Win: 2241 Lose: 3742 Draw: 53)

目標KD率47% まで: 661.736 Kill

Grade: 中尉4 [52.9%]
Exp: 1604321 (前回記録時から: +7750)
Point: 44798 (前回記録時から: +3442)

中尉5まで: 70679 Exp

2010/01/27 UpDate
現在のHS率: 34.23466% (HS: 15269)

目標HS率35% まで: 525.154 HS




シュレディンガーの猫と因果律のwikiページがおもしろくて仕方ないです^^
仕事中の暇な時間に見てます^^^

この時期はホント暇なんですよ。二月からは普通の忙しさになりますが一月は暇です。だからメールしすぎてケータイの電池がggg
だが職場に充電器完備な俺に隙は無かった(キリッ


バカテス7巻買ったのはいいけど読む時間がない罠
SAやる時間を割いてまで読むのはちょっとなぁって感じ。

サマソは尻尾回避して後ろから攻めればいいよ(0:36現在のvcへのコメント←

http://blog-imgs-38.fc2.com/o/s/c/osciask/2010y01m29d_002052437.jpg

http://blog-imgs-38.fc2.com/o/s/c/osciask/2010y01m29d_002107531.jpg

現在のKD率: 46.60243% (Kill: 44496 Death: 50984)
現在のWL率: 37.06236% (Win: 2223 Lose: 3723 Draw: 52)

目標KD率47% まで: 716.227 Kill (今日のペースであと: 130.4日)

Grade: 中尉4 [44.4%]
Exp: 1591619 (前回記録時から: +945 今日: +945)
Point: 39350 (前回記録時から: +397 今日: +397)

中尉5まで: 83381 Exp (今日のペースであと: 89日)

2010/01/25 UpDate
現在のHS率: 34.25044% (HS: 15175)

目標HS率35% まで: 510.924 HS
         (k/d)
最高kd:76%(16/5)
最低kd:25%(6/18)


あやちゃんが大尉になったお祝いにTRG60日分贈ったらポイントが無くなったw
AKが切れるまでにポイント確保しないと・・・
AXEとかツールとかサムライエッヂなんて買うからガンガンポイントが減ってくんだよね。でもポイントあると使いたくなるんです!
AB型の性です。仕方ないんです。俺は悪くない←

最近調子悪い。すごく悪い。今日一日のkdが47%だった。泣きたくなる。特にkdに拘ってるわけじゃないけど「実力をつける=kdが上がる」だからkd落ち気味なのは嫌だな。もっと強くなりたいよおおおおおおおおおおおおおおお!
プロフィール

いぬ@きくらみ

Author:いぬ@きくらみ
-Sudden Attack-
Name:綺久羅美守毘売椛
Grade:中尉4
Clan:緋-scarlet-
MainWeapon:AK
KD:47%
sensitivity: 8
crosshair: 4
acceleration: off

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
